部屋の片づけが

なかなかに進まずにいます。

まぁ、重い腰が上がらないわけです。

ほっときっぱなしなので ものすごく散らかっているわけで

汚部屋なのです。

 

片づけようと思いながらも

片づいた部屋のイメージがなかなかつかめなくて

めんどくさいとか疲れたとか理由を付けてとりかからないのです。

少しづつものを捨てるようにしなければと思うのですが。

うまくいかないですね。

適当な言い訳を自分自身にして楽なほうへ逃げています。

この癖を治したほうがいいのはわかっているのですが

治らんすね(--;

部屋の片づけはぼちぼち していこうと思います。

今更あせったところでしょうがないし(10年以上まともに片づけて

ないのでものであふれかえっているし汚れている。)