2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

今年も色々ありましたわオーディション受けてみたりちょみっと勇気を出してみた年でもあります。まだまだ通院はしないとですが少しづつ自分の考え方を修正していい方へ向かえるようにしたいです来年も、ちまちまっと色んなことにチャレンジできたらしていき…

クリスマス

メリークリスマスです。恋人がサンタクロース。プレゼントは、11月にPSvitaのピンクを頂きました。o(*º▽º*)oついでにDIABOLIK LOVERSの新作ソフトも頂けるのでwktkしております(*´罒`*)私の方は、誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼントで、魔神英雄伝ワ…

お腹いたし

あー、毎月の事ながら痛い腰とか中とかいたいかといって薬飲むほど痛いわけでもないような気がしてとりあえずお腹周りを冷やさないようにしておりますでも、夏場とかはアイス食べちゃって冷えていたいー(꒪ཫ꒪; )ヤバイとかってアホなことをよくやってしまいま…

休みがやっときた

一週間が長いよねーとか思っちゃいますねまぁ、うちの会社基本土日祝休みなんでほかのところに比べたら疲れたもへったくれもないんですが会社がねー。めんどくさくてねー人間関係とかさぁ。休みが来るまでが待ち遠しいわけです休み中部屋の片付けとかもした…

電話できなくて

大惨事。になりそうなことが、多々ありまして報連相とかが一番社会で必要らしいのに一番苦手というか苦痛でたまらない。社交不安障害の診断うけてから投薬治療して昔みたいに、どうき息切れ吐き気その他諸々の症状がなくなりつつあるものの、未だにできない…

プラシーボでもなんでもいい!!

ちょっと減ったー!適当に、背筋ぽいのと、腕立てぽいのと諸々やった成果が?!まぁ、お菓子を食べるのを控えたりとかもしてるんですけど給 料 日 前 だ か ら ね (ぇ今月も、漫画やらプレミアムバンダイさんやらに貢いで使い過ぎたんでね。お菓子我慢しな…

運動、ダイエット

ここ数年で体重がめっちゃ増えましてそろそろ昔の体重に+15kgいきそうというか いっちゃってんですよねー。身長低いから余計おデブがめだつ(꒪ཫ꒪; )ヤバイ顎とお腹周りが特にわかり易く増えていて、太もももむっちりむちむちのチョーヤバイんっす(;´Д`Aお菓…