2015-01-01から1年間の記事一覧

読書メーター 11月

2015年11月の読書メーター 読んだ本の数:42冊 読んだページ数:6386ページ ナイス数:14ナイス http://bookmeter.com/u/358565/matome?invite_id=358565 ■キッチンの達人 (Be・Loveコミックス) 読了日:11月29日 著者:清水康代 http://bookmeter.com/b/406…

読書メーター

2015年10月の読書メーター 読んだ本の数:20冊 読んだページ数:2996ページ ナイス数:11ナイス http://bookmeter.com/u/358565/matome?invite_id=358565 ■それでも世界は美しい 11 (花とゆめCOMICS) 読了日:10月25日 著者:椎名橙 http://bookmeter.com/b/…

なかなかに

久々に、日記かきますついったに慣れると、そこまで長文書かないですね。割と、ダラダラ書いてしまう系の私です。脈絡ない話が多いです。話飛ばします脳内会話からいきなり音声会話にかわったり。 あれですねおかしいこ昔からコミュニケーション苦手で文章書…

部屋の片づけが

なかなかに進まずにいます。 まぁ、重い腰が上がらないわけです。 ほっときっぱなしなので ものすごく散らかっているわけで 汚部屋なのです。 片づけようと思いながらも 片づいた部屋のイメージがなかなかつかめなくて めんどくさいとか疲れたとか理由を付け…

ざわつく気持ちのおさめかた

が、知りたいです。しかし、なぜざわつくのかどうしたいのかわからないのに変に焦るようなわめきたいような泣きたいような逃げたい

カラオケ行きたい

ひとりで採点機能とか使って練習したり全国採点で順位上げたりしたい。とか、思うけど多分休みになったら寝てすごしてしまうんだろうなまぁそのうちいくはず

未だにフリック操作できない

電化製品などなどは、使いこなせないのはわかっていつつも、無駄機能がついてるものに惹かれてしまいます。iPhone 5sを、つかっているのですが未だにフリック操作ができなくて文字打ちを、ガラケーよろしく連打入力しております。フリックに慣れたいとは思う…

うまく寝れない

寝付きが、最近よろしくないまだ、正月ボケしているのかもしれない寝過ごす夢で、目が覚める日中は、うとうとできる仕事中なので、さすがにヤバイが、うたた寝してしまう帰って眠ろうと思って早く帰るのだが布団に入ってもなかなかねれずという繰り返しなの…